Culture 2018.08.30

5周年パーティ全部見せます!

D2C R広報

D2C R広報

ツイート シェア はてなブックマーク

広報の川向です。今年2月に設立5周年を迎えた
D2C Rの5周年パーティの様子をお届けします。

1つの節目として実行委員を中心に準備して、かなり気合を入れたものになりました!

▼参加した気分になれる!?ダイジェストムービー 

ドレスコードはデニム

コーポレートカラーの「ネイビー」にちなんで、ドレスコードはデニムを指定。

更に、お揃いアイテムとして男子は蝶ネクタイ、女子はバンダナを用意しました。メンバーはいつもよりも少しだけオシャレしてきてくれました

クリエイティブチームが作ってくれたPHOTOブースも大人気!

Rオリジナルグッズ

弊社のビジョン“Paint it NAVY”が入ったオリジナルグッズを作成。

事前に社員に欲しいグッズのアンケートをとり、人気だったモバイルバッテリー・タンブラーを全員に配布しました!

会場も可愛くデコレーションし、ネイビーに染まってます。よーく見るとデニム生地のガーランドがあったり、全部手作りです。

歴代のMVPポスター

毎月MVPに選ばれたメンバーはA1サイズのポスターになって社内に掲示される文化があります。しかも毎回かなりのクオリティ。。。せっかくなので初代~最新までのポスターを会場内にズラーッと展示!「あー!これ懐かしい!」「若いー!」など盛り上がっていました。

5周年ケーキ登場

お祝いと言えばケーキ!もちろん社長にフーーと吹き消してもらいました。

盛りだくさんのコンテンツ

5年間をまとめたエモい「ヒストリーMOVIE」を上映

設立から今日までのD2C Rの歴史をみんなで振り返りました。入社時期に合わせて、その時入社した社員の名前も流れました。

Rアワード表彰式

事前に全社員に投票してもらったRアワードの結果発表&表彰を行いました。
それぞれの賞にふさわしいと思う人を選んでもらっており、対象者は全員です。

用意された賞は、飲み会を盛り上げる「宴会部長賞」、縁の下の力持ち「Rの支柱賞」、入社時と比較して大きく印象変わった「劇的!ビフォーアフター賞」、いるだけでその場が明るくなる「サンシャイン賞」、誰よりも会社を愛してると思う「D2C Rラブ賞」

クレド部門では5つの要素
「パッション」「スピード」「オンリー1」「オネスティ」「チャレンジ」を、体現していると思う社員が表彰されました!

司会の2人

パーティのおみやげは、オリジナルクッキー

「家族に見せたよ」「もったいなくてしばらくデスクに飾ってた」といった声も後から聞こえてきました。

最初は数人から始まったD2C Rですが、5年間でこんなにも仲間が増えました。
次の10周年パーティはもっと盛大にできるよう、社員一同力を合わせていきますので、よろしくお願いします!

\一緒に働いてくれるメンバー募集中!/
https://www.d2cr.co.jp/recruit/

ツイート シェア はてなブックマーク
D2C R広報
D2C R広報

広報の野田です。D2C Rの最新情報や社内の様子をお届けする「News」を発信していきます!

Related