2019.01.07
A HAPPY NEW YEAR

新年明けましておめでとうございます。

ブログ更新もだいぶサボっていたので、新しい年になったわけだしまた再開^_^

インフルエンザになったり、実家に帰ったり、アウトレット行ったり、、、な年末年始。

今日から出社。 年末年始は二週間強休んでいたので、久々の出社が嬉しい限り♪


毎年恒例、会社メンバーと初詣。写真、暗っ!

おみくじを引きました。結果は「中吉」。

 

新年なので事業について軽く。

ネット広告業界としては、大きい変化はないかなと思っています。 (年末にいくつかあった業務提携周りはまだあるのかな?!)

というより、顕在化している(しそうな)コトに対してしっかりと対応していくことが重要な一年に。

東京オリンピック/パラリンピックで動きが出始めるのもそうだし、例えばデータ活用やAI、フラウドなども今あるものをどう精度高く実用するかになるのではないでしょうか。

我々も新しいことに今年チャレンジしますが、これまで計画していた範囲の事が中心。
突飛なことをやるのではなく、考えていることを着実に確実に遂行していきたいと思います。


正月らしく。 高くあがるもんだな〜

プロフィール画像
岡 勇基

元代表取締役社長。 2005年 ディーツーコミュニケーションズ入社(現D2C)2014年4月よりD2C Rにジョインし、営業担当取締役・取締役社長を歴任後、2016年6月 代表取締役社長に就任。運動する気はあるがしていない1児の父。「D2C Rってこんな会社になっていくんだ~」が少しでもわかるような発信をしていきます。

  PREVIOUS
  NEXT
PAGE TOP