【認知施策向け】主要メディア
純広告メニューのポイント解説
▼こちらの資料内容
WEB広告において認知施策を検討している方へ
主要メディアが販売している純広告メニューの特徴や
純広告を活用する基礎的なポイントについて
ご紹介します。
【本資料をご覧いただきたい方】
・純広告を検討しているが、
どの媒体にするか迷われている方
・より効果的に純広告を打つには
どうすれば良いか知りたい方
本資料では、7つの主要メディアの純広告枠を
資料にまとめました。
Youtube広告/Yahoo!広告/LINE広告
X/TikTok広告/SmartNews広告
Twichi広告/Abema広告
純広告を活用して広告効果を最大化した事例も
掲載しておりますので、
プロモーションの参考にぜひご覧ください。
※本資料のテキスト、画像等の無断転載・商用利用は
ご遠慮ください。
WEB広告において認知施策を検討している方へ
主要メディアが販売している純広告メニューの特徴や
純広告を活用する基礎的なポイントについて
ご紹介します。
【本資料をご覧いただきたい方】
・純広告を検討しているが、
どの媒体にするか迷われている方
・より効果的に純広告を打つには
どうすれば良いか知りたい方
本資料では、7つの主要メディアの純広告枠を
資料にまとめました。
Youtube広告/Yahoo!広告/LINE広告
X/TikTok広告/SmartNews広告
Twichi広告/Abema広告
純広告を活用して広告効果を最大化した事例も
掲載しておりますので、
プロモーションの参考にぜひご覧ください。
※本資料のテキスト、画像等の無断転載・商用利用は
ご遠慮ください。