【認知施策向け】主要メディア
純広告メニューのポイント解説

【認知施策向け】主要メディア純広告メニューのポイント解説
▼こちらの資料内容
WEB広告において認知施策を検討している方へ
主要メディアが販売している純広告メニューの特徴や
純広告を活用する基礎的なポイントについて
ご紹介します。

【本資料をご覧いただきたい方】
・純広告を検討しているが、
 どの媒体にするか迷われている方
・より効果的に純広告を打つには
 どうすれば良いか知りたい方

本資料では、7つの主要メディアの純広告枠を
資料にまとめました。

Youtube広告/Yahoo!広告/LINE広告
X/TikTok広告/SmartNews広告
Twichi広告/Abema広告

純広告を活用して広告効果を最大化した事例も
掲載しておりますので、
プロモーションの参考にぜひご覧ください。

※本資料のテキスト、画像等の無断転載・商用利用は
 ご遠慮ください。

下記フォームに必要事項を入力し、「ダウンロードする」ボタンを押してください。
メディアレーダーにも資料を掲載しておりますので、登録済みの方はこちらからダウンロード頂けます。

必須

お名前

必須

お名前(かな)

必須

会社名

必須

会社のメールアドレス

必須

お電話番号

任意

ダウンロード目的

任意

役割

必須

プライバシーポリシー

同意する

プライバシーポリシーに同意の上でお進みください。
※ご記入の個人情報は株式会社D2C Rの業務委託先へ提供され、当該業務委託先からご連絡差し上げる場合があります。

その他のお役立ち資料

PAGE TOP
お役立ち資料 canvas お問い合わせ