【認知施策向け】主要メディア
純広告メニューのポイント解説
![【認知施策向け】主要メディア純広告メニューのポイント解説](https://img-canvas.d2cr.co.jp/wp-content/uploads/2024/03/14134928/f_1280x720_i_CR20-16266x_01-1-1024x576.jpg)
▼こちらの資料内容
WEB広告において認知施策を検討している方へ
主要メディアが販売している純広告メニューの特徴や
純広告を活用する基礎的なポイントについて
ご紹介します。
【本資料をご覧いただきたい方】
・純広告を検討しているが、
どの媒体にするか迷われている方
・より効果的に純広告を打つには
どうすれば良いか知りたい方
本資料では、7つの主要メディアの純広告枠を
資料にまとめました。
Youtube広告/Yahoo!広告/LINE広告
X/TikTok広告/SmartNews広告
Twichi広告/Abema広告
純広告を活用して広告効果を最大化した事例も
掲載しておりますので、
プロモーションの参考にぜひご覧ください。
※本資料のテキスト、画像等の無断転載・商用利用は
ご遠慮ください。
WEB広告において認知施策を検討している方へ
主要メディアが販売している純広告メニューの特徴や
純広告を活用する基礎的なポイントについて
ご紹介します。
【本資料をご覧いただきたい方】
・純広告を検討しているが、
どの媒体にするか迷われている方
・より効果的に純広告を打つには
どうすれば良いか知りたい方
本資料では、7つの主要メディアの純広告枠を
資料にまとめました。
Youtube広告/Yahoo!広告/LINE広告
X/TikTok広告/SmartNews広告
Twichi広告/Abema広告
純広告を活用して広告効果を最大化した事例も
掲載しておりますので、
プロモーションの参考にぜひご覧ください。
※本資料のテキスト、画像等の無断転載・商用利用は
ご遠慮ください。
![資料一枚目](https://img-canvas.d2cr.co.jp/wp-content/uploads/2024/03/14134200/2e9bb54a3259381232b3583e13063276.jpg)
![資料二枚目](https://img-canvas.d2cr.co.jp/wp-content/uploads/2024/03/14134219/62ee6dc7339595354e1580fca8702b90.jpg)