Home

    アプリ広告 

最終更新日: 2025年02月18日

リテンション施策の考え方を解説!「データ」「ターゲティング」「コミュニケーション」をセットで考えよう

プロフィール画像

北中 建

    #アプリ広告

ツイート シェア
プロフィール画像

北中 建

    #アプリ広告

ツイート シェア

この記事を読んでる方へ

【実績10年以上】のアプリ広告運用

効率的にアプリ広告を運用したい
D2C Rのアプリ広告運用では
・主要媒体からADNWまで対応
・事前登録から周年イベントまで
・自社制作のクリエイティブ
他社には無い提案をいたします。

この記事を読んでる方へ

【実績10年以上】のアプリ広告運用

効率的にアプリ広告を運用したい
D2C Rのアプリ広告運用では
・主要媒体からADNWまで対応
・事前登録から周年イベントまで
・自社制作のクリエイティブ
他社には無い提案をいたします。

プロフィール画像

編集者
北中 建

編集者
北中 建

メディア本部 運用部 リーダー。広島県出身。首都大学東京卒業。D2C Rにて、アプリマーケティングの分野において、メディアプランナーを経験後、 現在データマーケティングチームでリテンション広告のプランニング/運用を担当。趣味はフェス参加、バスケ、マンガアニメ鑑賞。わかりやすくおもしろい記事を書けるように精進します!

おすすめ記事