カテゴリ
サービス
検索ワード
D2C Rでは、「マーケティングにデータを活用したいが、どうすれば良いか分からない」「具体的にどのように使えるのかイメージが湧かない」といったご相談を多くいただきます。 そこで、NTTドコモが保有する確定データを活用すると何ができるのか、どのようなペルソナを見つけられるのかを分かりやすく解説し、さらに主要な広告媒体の運用ポイントをまとめた、お役立ち資料3点セットをご用意しました。
資料ダウンロード
注目記事
X(Twitter)広告とは?その特徴と機能について紹介!
メルカリAdsとは?広告の種類・メリット・出稿方法から活用方法まで解説
競合分析のやり方・手順とは?フレームワークとツール、分析の注意点まで紹介
【2025年版】主要SNSのユーザー数一覧|年齢・性別・特徴を解説(LINE・X・Instagram等15媒体)