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【最新版 / 認知施策向け】
主要メディア純広告メニューの
ポイント解説

【最新版 / 認知施策向け】主要メディア純広告メニューのポイント解説

こちらの資料内容

WEB広告において認知施策を
検討している企業様に向けて、
主要メディアが販売している
純広告メニューの特徴や
純広告を活用する基礎的な
ポイントについてご紹介します。

【本資料をご覧いただきたい方】
・純広告を検討しているが、
 どの媒体にするか迷われている方
・より効果的に純広告を打つには
 どうすれば良いか知りたい方

本資料では、9つの主要メディアの
純広告枠を資料にまとめました。

・Youtube広告(ユーチューブ)
 ∟マストヘッド
 ∟Youtube Select
・Yahoo!広告(ヤフー)
 ∟ブランドパネル
・LINE広告(ライン)
 ∟TalkHeadView
 ∟NEWS TOP AD
・X/Twitter広告(エックス/ツイッター)
 ∟トレンドテイクオーバープラス
 ∟タイムラインテイクオーバー
 ∟タイムラインリーチ
・TikTok広告(ティックトック)
 ∟Top View
・SmartNews広告(スマートニュース)
 ∟Top News Video Ads
 ∟Premium Ads
・BeReal広告(ビーリアル)
 ∟Max Takeover / Takeover 5 / Takeover 3
 ∟Balance Reach
・Twichi広告(ツイッチ)
 ∟ファーストインプレッション
 ∟ホームページヘッドライナー
・Abema広告(アベマ)
 ∟Home Sponsored
 ∟オーディエンスパッケージ
 ∟プログラムパッケージ

各メディアの純広告メニューごとの
特徴やポイントについてご紹介しています。
純広告に関するお困りごとがございましたら
いつでもD2C Rにご相談ください。

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