【ドコモデータ×ペルソナ可視化】
docomo data square 特徴量分析

こちらの資料内容
プロモーションを計画している際、以下のようなお悩みや課題感はございませんか?・潜在顧客はどんな人だろうか
・適切なターゲットに対し、商品を伝えるにはどうしたらいいのだろうか
・ターゲットへ適切なコミュニケーションでアプローチできるのだろうか
特徴量分析では、対象のユーザーをデモグラや消費行動、価値観など
様々な観点から多角的に特徴を洗い出し、ターゲットのペルソナ像を可視化することが可能です。


下記フォームに必要事項を入力し、「ダウンロードする」ボタンを押してください。メディアレーダーにも資料を掲載しておりますので、登録済みの方はこちらからダウンロード頂けます。
その他のお役立ち資料