健康食品定期購入者
プロファイリングレポート
▼こちらの資料内容
ドコモデータを活用した
ユーザープロファイル分析レポートの第8弾として
「健康食品を定期的に購入するユーザー」にフォーカスを当てた
「健康食品定期購入者プロファイリングレポート」
を公開いたしました。
■目的
ドコモユーザーにおける
健康食品定期購入者の特徴把握
■使用データ
ドコモデータ
┗ユーザー契約情報、キャリア決済データ
位置情報データ(Wi-Fi)
アプリ利用ログ、dポイント加盟店利用情報
アンケートデータ
■分析方法
各データソースにおける上記分析軸と
比較軸の回答率などの差分スコアを特徴とした
プロファイリング分析
■データに関する留意事項
株式会社NTTドコモが保有する
お客さまのパーソナルデータを
個人情報保護法および関連法に順守し、
株式会社D2Cにて適切な
加工・統計化処理を実施したデータにて
分析をおこなっています。
※本資料のテキスト、画像等の無断転載・商用利用は
ご遠慮ください。
ドコモデータを活用した
ユーザープロファイル分析レポートの第8弾として
「健康食品を定期的に購入するユーザー」にフォーカスを当てた
「健康食品定期購入者プロファイリングレポート」
を公開いたしました。
■目的
ドコモユーザーにおける
健康食品定期購入者の特徴把握
■使用データ
ドコモデータ
┗ユーザー契約情報、キャリア決済データ
位置情報データ(Wi-Fi)
アプリ利用ログ、dポイント加盟店利用情報
アンケートデータ
■分析方法
各データソースにおける上記分析軸と
比較軸の回答率などの差分スコアを特徴とした
プロファイリング分析
■データに関する留意事項
株式会社NTTドコモが保有する
お客さまのパーソナルデータを
個人情報保護法および関連法に順守し、
株式会社D2Cにて適切な
加工・統計化処理を実施したデータにて
分析をおこなっています。
※本資料のテキスト、画像等の無断転載・商用利用は
ご遠慮ください。