ユーザー分析レポート
-M2/F2層のライフステージ別特徴-
![ユーザー分析レポート -M2/F2層ライフステージ別特徴-](https://img-canvas.d2cr.co.jp/wp-content/uploads/2023/11/09204402/dds-M2F2-survey-1024x577.png)
▼こちらの資料内容
・はじめに
・ドコモデータとは?
・ライフステージ別の特徴
・分析結果:デモグラ
・分析結果:趣味・興味関心
・分析結果:購買行動
・分析結果:ライフスタイル
※本資料のテキスト、画像等の無断転載・商用利用は
ご遠慮ください。
・はじめに
・ドコモデータとは?
・ライフステージ別の特徴
・分析結果:デモグラ
・分析結果:趣味・興味関心
・分析結果:購買行動
・分析結果:ライフスタイル
※本資料のテキスト、画像等の無断転載・商用利用は
ご遠慮ください。
![資料一枚目](https://img-canvas.d2cr.co.jp/wp-content/uploads/2023/11/09204218/a8f851219ce6fe2c488b108b844ab87c-1024x576.png)
![資料二枚目](https://img-canvas.d2cr.co.jp/wp-content/uploads/2023/11/09204236/707ecf3fe85ccdbca6254b77429599aa-1024x576.png)